All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.18 (Mon)

色々な出来事

ある日の夕方、台所にいました。
がたがた音がするのでふりかえってみると・・・

S069.jpg
も、もうちょっとではいれるニャー


引き出し式のゴミ箱の下にもぐりこもうと必死になっている雪舟がいました。
無理やりすぎる!
その後ももがいて前進し、ちょっと手前にひいてできた奥の空間でまったりしていました。
狭いところが好きなのはネコの性なのか・・・

さて、先日プリケツ子にプレゼントが届きました。
プリケツ子もご満悦でしたが、雪舟もご満悦。
なぜなら、空き箱がでますよね。
空き箱にネコ。
この組み合わせで何がおこるかは自明の理です。
当然、こうなりました。

S071.jpg
ちらっ

S072.jpg
はー、おちつくニャー

すてるために折りたたむ前に、さっと中にはいりました。
あのせまい隙間から、いつものように無理やりはいっていましたよ。
ちょうどジャストサイズらしくて気に入ったようです。
捨てるに捨てられなくなっちゃったじゃないか( ノД`)
もうちょっととっといてあげようと思います。

本日の朝、掃除をしようと窓を開け、プリケツ子さん放置。
ふとみると・・・

S070.jpg
プ 「ごきげんよう」
雪 「こんにちニャー」


S073.jpg
プ 「いいお天気ですねー」
雪 「そうですニャー」


S074.jpg
プ 「・・・・・(ちゃんす!んしょ!んしょ!」
雪 「・・・・・(スズメ来ないかにゃー)」


S075.jpg
プ 「げっちゅーー!!(*゚▽゚*)」

その後、毛を本格的にひっぱられる前に、さっとプリケツ子から離れる雪舟でありました(;´-`)

15:19  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://echigoyablog.blog77.fc2.com/tb.php/202-72c5b55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
