All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.15 (Fri)

雪舟のシャンプーをしました。
あきらめの境地に達するのか、わりとおとなしく洗われてくれます。
ただ、ドライヤーがあまり好きじゃないのですよね。
タオルでよくふいて、自然乾燥にしましたがやはりなかなか乾きません。
なにかいい方法があればなぁ・・・。
シャンプー後はさらさらふわふわなので、定期的に洗いたいしなぁ・・。

S068.jpg
洗われて、たそがれる気分ニャー。

さて、雪舟は長毛種なのでブラッシングが必須です。
でも、あまりブラッシングが好きではありません。
何回かブラシをかけると逃げていきます。
しかし、昨日の朝ブラッシングをすると何故か逃げない!
腰をおつちけて毛をすかれている!

ど、どうした、雪舟・・・∑( ̄ロ ̄|||)

と、いつもの違いにとまどいつつブラッシングを続けると、そのうちごろりと横になります。
そして、お腹を出しちゃいます(お腹のブラッシングが特に嫌い)
さらに、なぜか横にローリングしてゴロゴロころがっていくじゃありませんか!
まるでまたたびをかいだときのようなうにゃうにゃぶり!
一体、彼になにがおこったのだろう・・・

ちなみに、お昼にまたブラッシングをしようとしたら逃げられました。
寝ぼけていたというオチなんだろうか(;´-`)
12:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://echigoyablog.blog77.fc2.com/tb.php/201-0821ae21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
