All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.23 (Fri)

体重増加

実家に帰ってきました。
玄関の扉をあけると、雪舟がお出迎え。
やったー(*´∇`*)
迎えに来てくれていなかったらちょっと寂しいなぁ、と思っていたのでよかったです。その時は、

「ん?ちょっと毛が伸びた?」

くらだったのですが、荷物をおいて、落ち着いてよくよく雪舟をみると、

「でかっ!?Σ(ノд<)」

と、思うくらい夏と比べて毛がフサフサしています。

before


after


いちばんわかりやすいのが首の毛ですね。
冬になるとたてがみみたいにモッフーとなります。

しかし、それでもなんか前より大きい気がする…。
お腹をさわってもしゅっとしているので、別に太ったわけではないけれど、一回り大きいというか…こういう場合は

レッツ体重測定!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

・・・・・・・・( ̄^ ̄)

!!!!!(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)

1キロ増えてる!!!

前は5.7キロだったのに6.7キロに!!!

6キロ弱で体重が安定したとおもっていたけれど、まだまだ成長中なのでしょうか。大型猫だから、成長がゆっくりとはきいていたのですが、どこまで大きくなるんだろう…。
09:38  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

忘れたころに連続更新してます。
雪舟は全長はどうなんでしょうね。
でも、あきらかにでかくなってる気はします。
前は「ネコってこのくらいじゃない?」と思っていましたが、今は「でかっ!」と飼い主も思う要になりましたから。。。
りょう | 2012年12月11日(火) 10:24 | URL | コメント編集

おう!ちょっと見てない間に記事がたっぷりw

雪舟・・・・
ふとってかわいいww
え?毛が増えただけ?

ちなみに全長も伸びているのでしょうか?
レオ | 2012年11月29日(木) 20:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://echigoyablog.blog77.fc2.com/tb.php/187-bafb0c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
