All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.31 (Wed)

貼り紙

実家の玄関は、外に出たところのポーチがガラス戸と壁にかこまれているので、玄関に扉があいても、雪舟が外に逃げ出すことはできません。
郵便屋さんも心得たもので、雪舟の姿があるかないかを確認してガラス戸をあけてくれます。
しかし、お客さんや宅配便のお兄さんがくると、ガラス戸があいていて雪舟が脱走することがよくあったのです。

なので、実家から帰ってくる少し前に、大きなポストイットに「猫がいます」などと書いて、ガラス戸のとって付近にはっておきました。
そして、帰ってきてからしばらくして母からメール。

母 「お父さんが!笑ってやって!」


・・・・・・・・おとーさん(;つД`)

父が習字紙にかいて、ポストイットのかわりに玄関にはりだしたそうです。
かわいいという形容詞いらない、とか。赤字部分を一番目立たせないとじゃないの?とか色々突っ込みどころが( ノД`)…

さらに数日後。

母 「また変わった!」


おとーさん( ノД`)…

わざわざ雪舟の写真とって、ガラスにはれる紙をかってきて、どや顔で作成していたらしいです。
さらにつっこみどころがふえまくりです。
そもそも、変な名前ってなに?!変じゃないやい!(`Δ´)

ご近所さんは、早速あっはっはーと笑っていたそうです…
21:59  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

父は口では「しょうがないなー」と面倒くさそうにいいますが、行動がそれにともなわずメロメロになっています。俺に一番なついている!と言い放つくらいですから。
帰ってきて玄関に雪舟が迎えに出ていないときは、普段いかない2階まで探しにいくそうです。

雪舟はいい名前ですよね!変な名前って失敬なー!
りょう | 2012年12月11日(火) 10:28 | URL | コメント編集

ナイスとーちゃんwww

習字の方はパッと見「猛犬注意!」のテイストですよねww
その文字で「カワイイ」ってww

父ちゃんPCを使いこなしてドヤ顔^^
愉快なとーちゃんでいいねー♪

雪舟はいい名前ですよ!
レオ | 2012年11月29日(木) 21:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://echigoyablog.blog77.fc2.com/tb.php/182-4c7afe82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
