All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.09 (Tue)

ただいま引っ越し中

昨日、ようやく自分の家に戻りました。
帰ってきたばかりですが、即引っ越しです。
諸事情と引っ越しにより、雪舟はつれてこれませんでした。
もうしばらく実家預かりということに…。
このまま、実家の猫にならないように目を光らせねば!
インコたちはつれてきましたよー。
しばらくはインコをモフモフしたいと思います。
彦七と一翁の噛み癖も治さねばなりません。

写真は変える直前の雪舟。
階段をのぼったら、2階の廊下でこの姿で寝ていました。
なんちゅう寝相なんだ…

11:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まさか同じ日に引っ越しとは!
ちっぷはもう新しい家になじんでいますか?
いつのまにか実家の猫、というのは断固阻止ですよ!
りょう | 2012年10月31日(水) 22:05 | URL | コメント編集

奇遇にも同じ日にお引越しでしたねー。
引越し疲れるお・・・・(汗)
確かにネコは引越しに巻き込まれると大変そうだから置いてきたのは正解かもですね。

「いつの間にか実家のネコ」・・・・ありえるww
レオ | 2012年10月20日(土) 13:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://echigoyablog.blog77.fc2.com/tb.php/181-dca384d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
