All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.25 (Tue)

ちょっと落ち着かないのかも

最近、雪舟がトイレじゃないところでそそうをします。
前もあったけど布団。
ここ1ヶ月で4回ほど被害に( ノД`)…
すっかり、布団のクリーニング屋さんになじみになってしまった。
あとは、洗面所の洗濯機も数回。
どうしたんだ、雪舟!!


んー


あいつが悪いニャー

なんの話?
と、原因を色々考えてみたのです。
トイレはきたなくないしなー。
うーん。

考えていると母が言いました。

トイレのわきのゴミ箱じゃない?

は!そうかも!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

雪舟のトイレわきにはゴミ箱があるのです。
臭いが漏れないようにあかちゃんのおむつ用ゴミ箱。
そこに、雪舟がしたう●ちをいれていました。

しかし、先月に本物の赤ちゃんが我が家に出現。
おむつをそのゴミ箱に捨てていたわけです。
臭いが漏れないから、と気にしていなかったのですが、鼻が利く猫にはやっぱりわかるのかもしれない。
自分のトイレ近くで別の臭いがしたから!?

という推理なんですが、どうなんでしょう。
とりあえず、ゴミをわけて様子をみたいと思います(>_<)

現在の心境を容疑Iさんに聞いてみましょう!


んー


眠いからどうでもいいです~
06:56  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: Re: 未来の我が。。。

>ばにさん
タイトルがきになるところですが、今のところ問題なく成長中です。今後アレルギーがでないことを祈ります
りょう | 2012年10月03日(水) 05:07 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

>レオさん
ゴミ箱を移動したらおちついたみたいです。やっぱりこれが原因だったのかな?
写真は、写りのいいのを選んでいるので、実際はもうちょっとへちゃむくれです。
りょう | 2012年10月03日(水) 05:07 | URL | コメント編集

なるほどですねー。
動物にとって糞尿は縄張りの主張ですからね。
なっとくです。

しかし、顔立ちのはっきりした新生児ですなー。
美人になるぞーwww
レオ | 2012年09月25日(火) 23:06 | URL | コメント編集

未来の我が。。。

スクスクポンと育ってるねーよしよし。
猫アレルギーとかじゃなくてよかったねー!
パンツマン | 2012年09月25日(火) 18:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://echigoyablog.blog77.fc2.com/tb.php/180-6d10ac0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
