All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.10 (Sun)

ニャース

諸事情により、今週の金曜日に実家に帰ります。
9月末くらいまで滞在予定。
ふふふ。
コザクラーズと雪舟にあえるー(≧∇≦)
もふもふするんだ!もふもふー!

現在の住居と、私の実家の間におさるさんの実家があります。
現住居→(車3時間)→おさるさん実家→(車4時間)私の実家、というかんじ。
なので、今回はおさるさんの実家に一泊して、私実家へ。
おさるさんの実家の楽しみは、ニャースに会うことです!(*´∀`)b

ニャースは、おさるさんの実家の猫。
おさるさんが中学生の頃にもらわれてきて、13か14歳くらいだそうです。
ブラッシングが大好きなので、
ブラシを手にするとゴロゴロいいながら近寄ってくるのです。
むっふっふ。素敵~( ´艸`)
雪舟がブラッシング嫌いなので、喜んでブラッシングされる姿が新鮮!
では、そのきゃわゆい姿をお見せしましょう!

N003.jpg
「ニャ?」

N001.jpg
「呼んだかニャ?」

N002.jpg
「ふう、寝返りも最近大変ニャー」

まん丸です!どーんとまん丸です!
体重はは8キロくらいあるそうです(;´-`)
実は、糖尿病で朝晩2回の注射をうっているんだとか。
一時は大分体重も減ったのですが、現在はむしろ最高記録更新中。
歳も歳なので、無理なダイエットとかはしないようですσ(^_^;)
おさるさんがいうには、家に来た当初は手のひらに乗るサイズだったそうな。

かなりのおばあちゃん猫なので、
あとはできるだけ長生きしてほしいなーと思います。


ところで雪舟は、最近抜け毛の季節なのか、抜け毛がすごいみたいです。
母が毎日ブラッシングをしているらしい。
最初は逃げまくって大変だったらしいのですが、
最近はあきらめたのかなれてきたのか、しばらくはおとなしくされるようになったとか。
実家に行ったら、どのくらいブラッシングさせてくれるか楽しみです(*´∀`)b
22:15  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

丸い猫かわいいですねー。
でも病気になっちゃうからだめなんですよー。
チップも気をつけてください(・ω・*)
りょう | 2012年06月17日(日) 15:49 | URL | コメント編集

・・・・・・・(゚Д゚)ポカーン

いや、そりゃ、
ニャースに比べればちっぷは太っていませんが…。
比較対象があまりに…。

まあ、ちっぷも今のうちに抑えておかないと同じ姿になりかねないので気をつけます。
でも、丸いネコって可愛いんですよね…。

いえいえ、健康のためにストップ5kgです!

雪舟の写真楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ
レオ | 2012年06月10日(日) 22:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://echigoyablog.blog77.fc2.com/tb.php/158-beb05091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
