All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.22 (Tue)

雪舟の日々あれこれ

母から時々雪舟の近況メールが届きます。


ある日の雪舟①

母、鳥かごそうじをはじめる。
かごを解体し、一部をもって部屋の外へ。
戻ってくると…

201205191300000.jpg
まだゴミの残るかごの底部分にイン!

かごの底には、鳥の餌のくずやら何やらで細かいゴミが残っていましたが、
すっぽりはまれる形状にハートをわしづかみにされたらしく、
ゴミなどものともせずすっぽりはまってしまったようです。
出そうとすると、しゃー!と手で抗議。
しょうがないのでしばらく放っていたら、
上記写真のようにウトウトし始めた様子。

ちなみにその後、鳥かご掃除を終わった母が姿の見えなくなった雪舟を探し、
部屋にはいろうとしたその瞬間!
しゅばっと物陰から飛び掛ってきた雪舟!
空振りして着地。
しかーし、着地した先には水入れが!
どぼーん!

その後、後ろ足をずぶぬれにして逃げさる雪舟の姿があったそうな…


ある日の雪舟②

母、洗濯をしようと洗濯機をあける。

201205220923000.jpg
すかさず、洗濯機にイン!


ある日の雪舟③

兄夫婦来訪。

560218_316489288430408_100002080187922_764349_341425448_n.jpg
すかさずアピール!だしてーあそんでー

胴が長いですね。意外とこうしてみると大きい猫ですね。


何かしら、お馬鹿なことをやっているようです(;´-`)
21:15  |  インコ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チップの洗濯機にイン写真をみました。
やっぱりみんなはいるのか・・・

でも体重はチップと1キロくらいしかかわらないですよー。
(今、大体6キロ弱くらい)
りょう | 2012年06月10日(日) 21:47 | URL | コメント編集

ちっぷもたまに洗濯槽にはいりますね。
暗くて狭くて丸いのでネコが好きそうです。

立つとでっかいなー・・・・
レオ | 2012年05月28日(月) 01:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://echigoyablog.blog77.fc2.com/tb.php/157-157d4e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
