All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.28 (Sat)

カフェバーの猫

今日は天気がよかったので、
GW連休に入ったおさるさんと近くの公園まで散歩に行きました。
暑くて、上着はいらなかったです。
この時期ですでに半袖OK。さすが西日本( ̄△ ̄;)
どうでもいいのですが、
お店にいっても関西弁だし、テレビも関西弁が多いので、
時々自分の言葉が変なような、浮いているような気分になります。
まあ、すぐなれちゃうとは思うのですが…。

実家のコザクラーズも雪舟も元気なようです。
雪舟は、たまに脱走してしまうらしい。
事故だけは気をつけてー(;´-`)
幸い、敷地内からはでないみたいなんですけど。
万一もあるので、目を話さないでいただきたい!

ところで、今すんでいるマンションの1階にカフェバーがあります。
前を通ると、窓から猫が顔をのぞかせていることも多く、
引っ越してきてからすごく気になっていました。
今日の散歩から帰ってきたとき、
のどもかわいていたので思い切って入ってみることにしましたよ!
ふっふっふ(・ω・*)

レトロな雰囲気のお店です。
猫ちゃんは入り口と反対の窓際のカウンターに寝ていました。
カウンター席に座っても、全く逃げる気配なし。
つんつんとつついたり触ったりしても平気です。

DSCF3800.jpg
かわいいー。いま1歳だそうです。

アイスコーヒーもおいしいし、
ケーキセットもアイスとかフルーツとか付いてボリュームがあり満足。
今後もたまにいきたいです(≧∇≦)

あ、そうそう。明日は雪舟の誕生日!1才になります!
無事に大きくなってくれて、うれしいです。
16:47  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうだ。ちっぷも1歳ですね。
最初の頃の写真をみて、今との大きさの違いにびっくりします。
写真いっぱい取っといてよかったー。

カフェバーはラッキーです。うふふ。
今度いくのが楽しみです
りょう | 2012年04月29日(日) 11:06 | URL | コメント編集

雪舟一歳おめでとー!
ってことはちっぷもそろそろ誕生日ですw

一回に猫がいる店があるなんてラッキーですねw
そのうち膝に乗ってくるやもwww
レオ | 2012年04月28日(土) 19:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://echigoyablog.blog77.fc2.com/tb.php/153-bc3c2487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
