All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.17 (Tue)

まったり雪舟

結局、コザクラーズと猫は実家に預けてきました( ´△`)
もふもふ禁断症状がすでにでてます。
ふんがー。
そんなところに母からメール。

fc2blog_201204172042521fe.jpg

せっしゅうー!かわいい!
なんかすごいおでぶにみえますが、
壁によりかかった姿勢なのと毛でそういう風にみえるだけです。
体重は適正ですからー(;´-`)

そういえば、居間でう●ちをそそうしちゃったとか。
うぬぬ、それははじめて。
やはり私がいなくて寂しいのかしら…
ごめんよ、雪舟。2ヶ月の我慢だよ。
ちなみにコザクラーズは元気だそうです。
20:53  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

充電していると考えると
あのけだるげなポーズも納得ですw
りょう | 2012年04月28日(土) 16:48 | URL | コメント編集

Re: おいてきたんだね

た、たしかに!
ちょうどコンセントのとこですね(;´-`)
りょう | 2012年04月28日(土) 16:48 | URL | コメント編集

充電wwwwww
やば、吹きましたよばにさん。
レオ | 2012年04月26日(木) 02:19 | URL | コメント編集

おいてきたんだね

なんか、、、充電してるみたいだ。
ばに | 2012年04月24日(火) 09:24 | URL | コメント編集

〉れおさん
有閑マダムみたいですよね。
たまにこういう格好しているのです( ´△`)
妹はムッシューとよんでいます(せっしゅーとかけているらしい)
りょう | 2012年04月19日(木) 08:31 | URL | コメント編集

ソファに座って、傍らにブランデーがありそうです…
レオ | 2012年04月18日(水) 19:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://echigoyablog.blog77.fc2.com/tb.php/151-e7d6c0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
