All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.03 (Tue)

ミニカー騒動

昨日、甥っ子が遊びに来ました。
しばらくして、

雪舟が大変ー(`Δ´)

という半笑いの母の声。
いってみると



…くつろいでいます。
ん?
んんん?



んんんんんんん?



ミニカーが尻尾にからまってる!(;´д`)
どうやら、ミニカーをおいかけて遊んで、
なぜか尻尾の毛に絡まった模様。
本人はまったくきにならないのか、
はたまた気づいていないのか、
尻尾をいつも通りにふりふりしてまったりしています。
ちょっとは気にしろー( ノД`)

その後、尻尾をつかんでミニカーを取り外す。
車輪のところに毛がまきこまれてからまったようです。
最後まで本人は、なに?って顔していました。

ところで、毎朝4時に枕元にやってきて、
私の髪の毛をはむはむして起こすのはやめていただきたい。
負けずに寝ていると、どこかにいくのですが、
あとで母に聞いたら、母のベッドの上を歩き回り、
フンフンと顔を近づけて起こそうとしている模様。
えさとかでてるから、単にかまってほしいだけなのかしら(;´д`)
08:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

個人的には、べた甘が希望なんですが・・・
完全にクールな性格よりよしとすべきか
りょう | 2012年04月08日(日) 14:32 | URL | コメント編集

気にしない猫

付いているのにも気づいていない様子でしたよー。
朝起こしに来るの一緒ですね。
なんでだろう?
普段はしないのに、そのときだけ枕に上半身をのせてふがふがちょっかいだしてきます。
りょう | 2012年04月08日(日) 14:32 | URL | コメント編集

ほうほう、、、やはりツンデレタイプだね。
かわええね~。
ぱんつ | 2012年04月05日(木) 14:13 | URL | コメント編集

おおらかww
あんだけモフモフだと気にならないのかな?

我が家のネコも起こしにきますね。
起きないと何分かおきに起こしにきますww
レオ | 2012年04月03日(火) 19:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://echigoyablog.blog77.fc2.com/tb.php/147-7d089563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
