All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.28 (Wed)

窓際でねむねむ

スマホのアプリで、簡単に写真が送れることが判明!
更新しやすくなりました。
デジカメの調子は悪いままなので、しばらくスマホで写真かなぁ。

引き続き実家に居候中。
4月中旬に引越先に移動予定。
実家の父は起きるの早いのですが、
毎朝起きると雪舟を探して遊んでいるようです。
甥っ子が本日からとまりにきたのですが、
こちらも雪舟の姿が見えないと探しにいったり。
もちろん母も。

モテモテであります。イイネー



窓際でねるのがあいかわらず好きみたい。
昼はよくここで寝ています。
ただ、出窓の出ている部分が前の家より狭いので、
ちょっとクッションがずり落ちそうなのであります。
引越先の家は出窓ないのでちょっとかわいそうかな。
19:17  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>レオさん
すっかりアイドルですが、本人は飄々としてます

>ばにさん
姿がみえないことに気が付くと「雪舟は?」となります。両親は普通…のはず!
シュレはあいぽんです(*´∀`)b
りょう | 2012年03月29日(木) 20:29 | URL | コメント編集

みんなが探すのかw
なんだかご両親は面白そうな気がする。。。
アンシはスマホか、シュレちゃんはアイポン?
ぱんつ | 2012年03月29日(木) 16:07 | URL | コメント編集

もてもて雪舟♪
そらあんなカワイイのが出現したら探しまくりですよww
レオ | 2012年03月29日(木) 09:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://echigoyablog.blog77.fc2.com/tb.php/143-378d0c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
