All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.26 (Mon)

いい湯だな2

雪舟の体重は、5.65キロになりました。

さて、前回すまきになっている雪舟を紹介しましたが、
その後も風呂の蓋の上でくつろいでいる姿が目撃されています。
目撃されると、お風呂場にいる人がいない人を呼んで、
呼ばれた人はカメラを持ってかけつけ激写するというのが最近の流れです('-'*)

S048.jpg
盆踊りではありません。

S049.jpg
うにゃうにゃ。

本人は、非常に満足そうにしています。
何がそんなにいいのかは、ちょっとわかりません(;´-`)

そうそう。
小さいみかん箱に無理やりはまっていた雪舟ですが、
最近大きなみかん箱をプレゼントしてもらい、
こちらにも非常に満足されているようであります。

S050.jpg
なかなかよいですにゃー

やはり前の箱は小さかったのか、
大きいのがきてからは大きい箱にしか入りません(^▽^;)
まあ、最後のほうはもう足とかはみでてたしね…
気に入ってもらえて何よりです。


◎本日の寝相
S051.jpg
タヌキじゃないです(;´-`)

12:36  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いまさらなお返事であれですが、
シュレが使わない仕事のPCを家に盛ってくれば、二人でできるやもしれません(^▽^;)
あんし | 2012年01月28日(土) 19:49 | URL | コメント編集

んふ

かわええ。。。

今年は一年お世話になりました( ̄▽ ̄)

来年は二人が一緒にイン出来るようになればいいね☆

良いお年を~?
ばに | 2011年12月31日(土) 21:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://echigoyablog.blog77.fc2.com/tb.php/136-17548a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
