All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.01 (Thu)

みかんの箱がお気に入り

雪舟は、先日7ヶ月を過ぎました。
体重は5.2キロ。
顔はちっちゃいのに、体がなんか大きいです。
そして、相変わらずみかんの箱がお気に入りで、
むりやりはまって、そのまま寝ています。
寝苦しくないのかな...(;´-`)
でも、箱好きを逆手にとって、寝るとき枕もとにみかん箱セット。
もれなく近くで寝てくれます(*´∀`)b

そうそう、前に買ったキャットタワーですが、
ものすごく気に入っているわけではないですが、
一日に1回くらいは上り下りしています。

S041.jpg
敵はいないにゃー

最近、ちょっと落ち着きがでてきたのか、
夜、ふとみると待ったり寝そべっていることが多くなりました。
単に眠いだけだと思うんですが、
ふと振り返るとお腹をだしてねていたりするので、
かわいさに耐え切れず、

『もふもふじゃー!ヾ(。・ω・)ノ゚』

と、腹に顔をうめてちょっかいをだすので、
まあ、そのあとすぐ起きちゃうんですけど。

下の動画は、ちょっと前に撮影したまったり雪舟。


ごろごろごろ。

・・・えーと、くつろぎすぎじゃない?



◎本日の寝相
S042.jpg
ふりかえったら、こんな格好で寝てました。
01:03  |  インコ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

〉れおさん
後ろからみるとたぬきですよー。
胸の毛はふわふわしてさわりごこちもいいです!

〉黒ぼん
それは否定しない

〉しゅれ
だまらっしゃい。びしっ
りょう | 2011年12月12日(月) 09:35 | URL | コメント編集

飼い主そっくりですねΣ(゚д゚lll)
しゅれ | 2011年12月03日(土) 23:46 | URL | コメント編集

昼間のぐうたら主婦のようだ(笑)
くろぼん | 2011年12月03日(土) 21:46 | URL | コメント編集

タヌキだ、白黒のタヌキがころがってる♪

胸元の白いがのがファーみたいでかっちょえーっすね(^^)
レオ | 2011年12月03日(土) 21:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://echigoyablog.blog77.fc2.com/tb.php/133-352f1e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
