All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.30 (Sun)

どう考えても入らないのに

先日かったジグソーパズルが完成しました。

O002.jpg
じゃじゃじゃーん(*´∀`)b

楽しかった!
母がやりたいというので、のりで固めず、
崩してお正月にもっていこうと思います('-'*)
また他の買っちゃいそうな予感。

さて、このジグソーパズルを額縁にいれ、
箱を片付けようと思ってテーブルの上をみると…

S035.jpg
ふんがー

必死にジグソーパズルの箱にはまろうとする雪舟の姿が!Σ(´□`;)
いやいや、どう考えたって無理でしょ!?
しかし、そんな声かけを無視して、
体をよじってふんがふんがとはまろうとする雪舟。
箱が壊されそうでハラハラする私(;´-`)
いつまでも飽きずに箱とじゃれているので、
動画もとってみました。


一応はまったようなはまらないような。

なんで猫ってこういうのにはまりたがるんでしょうかね。
なぞです。



◎本日の寝相

S034.jpg
前回の続き。上から見るとこんな寝相でした。
13:30  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>レオさん
そうなんです。無理なのに入ろうとします。
かわいいんですけどねー。
何度も遊びたいので、固めないことにします!

>ばにさん
ベストポジションをさがして、
うにゃうにゃ体をひねってました。
フランス、私も一回いってみたいですー。
あんし | 2011年11月11日(金) 01:43 | URL | コメント編集

ぷはw

お~モンサンミッシェル♪
かわいい。。。箱に入りたい様が物凄くかわいい。。。(*´д`*)
僕もジグソーハズルをやるゆとりある生活をせねばなぁ;
フランス行ってみたいな~。
ばに | 2011年11月02日(水) 09:06 | URL | コメント編集

ほんに狭い箱ほど好きですよね。
無理って言うものは引き伸ばしてでも入り込みますねw
かわいいけど困りモンです。

パズルは固めないほうがいいですよ。
何度も遊べるし♪
レオ | 2011年10月30日(日) 14:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://echigoyablog.blog77.fc2.com/tb.php/127-ac44f92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
