All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.28 (Fri)

ご飯が届きました

雪舟のごはんがなくなりそうだったのでネットで注文。
昨日届いたのですが、10kg頼んだらものすごく大きかった!

S032.jpg
どーん!

雪舟とティッシュボックスを比較でおいてみました。
高さはティッシュボックス二つ分です。大きいです。

いつも食べているのは、このロイヤルカナンというメーカーの子猫用(キトン)です。
雪舟を飼う時、これがいいとお店の人にいわれたのでこれにしています。
お店でうっているのは、700gと2kgですが、2kgは大体1ヶ月弱分。
結構すぐになくなるのと、10㎏で買うと安くなるので、
今回は10kgのものをかってみたわけです(2㎏の上が10kg…)。

とりあえず、袋に小分けにして、
使わない分は密封しておきました。
ちょっとでも鮮度がおちないといいなぁ、と思って('-'*)
これで、142日分(5ヶ月弱)になるそうです。

そうそう、ちょっと前に、
雪舟の尻尾のもふっぷりを撮影していたのですが、
レオさんのところでも尻尾話題がでていたので、対抗してアップします。
ちなみに雪舟は尻尾をつかまれても平気なようです。


尻尾ふりふり。

どうですか、このもふっぷり。
たまりません(*´∀`)b


◎本日の寝相
S033.jpg
窓をみたら、足がにょーんと飛び出てた。
15:53  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>レオさん
この調子で部屋中も掃除してくれるといいんですけど(;´-`)
フードはやっぱり小分けで密封ですよね。
実家に密封シーラーがあるから送ってもらおうか考え中です。

>くろぼん
近くで見るとすごいでしょw
りょう | 2011年10月30日(日) 13:35 | URL | コメント編集

モップみたい…
すごい。
くろぼん | 2011年10月29日(土) 06:16 | URL | コメント編集

うわー♪天然のモップが自動で掃除をしているww
もっふもっふですな(^^)

フードは密封しなくちゃならんらしいですね。
ちっぷがフードの袋をズタズタにして隙間だらけになりました…。
幸い小さい袋だったんで先日なくなりましたが…。

よっぱらいのオッサンが窓辺に寝ているww
レオ | 2011年10月28日(金) 23:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://echigoyablog.blog77.fc2.com/tb.php/125-07158a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
