All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.06 (Thu)

キャットタワー

雪舟の運動用にキャットタワーを飼いました。
色々どれにしようか悩んだのですが、
地震を考えて天井突っ張りタイプを購入。
私は、ハンモックなどがついたいかにもキャットタワー!というかんじのがよかったのですけれど、おさるさんがシンプルなほうがいいよ、というのでシンプルなものにしてみました。
まあ、確かに部屋せまいですからね…。

で、本日到着。
インコのかご掃除をしてから、いざ組み立て!
そうしたら…

S012.jpg
邪魔です、雪舟さん(;´-`)

何か遊び心を刺激されたのか、
組み立て途中にもかかわらず上りだしてしまいました。
邪魔です。めっちゃ邪魔です(。´Д⊂)


1段目作成中。


2段目作成中。最後に案の定…

転げ落ちたあとは、ちょっと懲りたのか、
はたまたお昼寝タイムにはいったからか、おとなしくなりました。
玄関でスピスピ寝ていた模様。

で、格闘すること1時間半。
ついにできました!(*゚▽゚*)

S013.jpg
じゃーーん!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

しかし、できあがったタワーには、
あまり興味を示さない雪舟でありました…( ノД`)
きっと、まだ眠いのよね。なれたら乗ってくれるはず!

14:17  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

>ヴァンさん

一日に1回くらい、ちょっとのって遊ぶようになりました。
大きいですが、幅はとらないですよー

>レオさん

そうなんです。まさかこんなのに上るとは!
結構器用にあがっていくのにびっくりしました
りょう | 2011年10月14日(金) 13:53 | URL | コメント編集

うぎゃー、動画かわいいww
あんな直角でも上るもんなんですね。

絶対上りますよw
段差はネコのドキワク要素ですから。
もしダメなら棚として…(T_T)
レオ | 2011年10月12日(水) 12:49 | URL | コメント編集

なんと。。。
これはまぁ立派なw
そろそろ遊んでくれてますかね?(´∀`)
ばに | 2011年10月12日(水) 11:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://echigoyablog.blog77.fc2.com/tb.php/115-2f87eaef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
