All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.06 (Thu)

日向ぼっこ

今日は天気がよかったので、
かご掃除のついでにインコを日向ぼっこさせました。
キャリー用の小さなかごに移して、ベランダへ。
その側で、砂をこしたり、かごをふいたり。

K008.jpg
掃除中。

午前中は元気がいいので、ピキャッピキャッとかなり大きな声で鳴きます。
近所迷惑にならないかしら、とちょっとどきどき。
ペット可だから安心して飼えるけど、
3羽でこっそり飼うのは無理だろうなー…。

K009.jpg
最初はちょっと落ちつかないかんじでピキャッピキャッ

かご掃除のあとも、しばらく外で放置。
だんだん声が小さくなって、やがてウトウトしてましたヽ(´▽`)/

とりあえず、今日も元気なコザクラーズです。



14:08  |  インコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://echigoyablog.blog77.fc2.com/tb.php/114-84a9d139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
