All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.02 (Sun)

彦七凶暴化

実家からコザクラーズをつれて帰ってきましたが、
どうも彦七が凶暴化しています。
元々、一番噛む癖が強い子なんですけど…。
しばらくしたら落ち着くのかなぁ。

K006.jpg
実家で撮影。粟穂をいれて、おやつタイム中。

k007.jpg
寅彦も。独り占め。

ストレス解消に、昔買った藁のリースを室内に設置。
紙をかじるのがすきなので、これも大好き。
藁をかみかみして切り取っていきます。

K005.jpg
室内の物干し竿を設置する輪にくくりつけてます。

これをすると、床に藁がばらばらとおちるので、後始末の掃除が面倒です。
しかし、かごの中にいれるにはちょっと大きいから仕方がない(;´-`)
一翁と寅彦は喜んで遊んでいたのですが、
彦七はあんまり遊んでいなかったかなぁ…うーん。
もうちょっと様子を見たいと思います(;´-`)
18:53  |  インコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://echigoyablog.blog77.fc2.com/tb.php/112-f251e422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
