All archives    Admin

03月≪ 2012年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.17 (Tue)

まったり雪舟

結局、コザクラーズと猫は実家に預けてきました( ´△`)
もふもふ禁断症状がすでにでてます。
ふんがー。
そんなところに母からメール。

fc2blog_201204172042521fe.jpg

せっしゅうー!かわいい!
なんかすごいおでぶにみえますが、
壁によりかかった姿勢なのと毛でそういう風にみえるだけです。
体重は適正ですからー(;´-`)

そういえば、居間でう●ちをそそうしちゃったとか。
うぬぬ、それははじめて。
やはり私がいなくて寂しいのかしら…
ごめんよ、雪舟。2ヶ月の我慢だよ。
ちなみにコザクラーズは元気だそうです。
20:53  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
