All archives    Admin

02月≪ 2012年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.29 (Thu)

ロフトに上がる猫

実家の2階の部屋は全てロフト付き。
和室でごろんごろんしていたら、雪舟が現れました。
そして・・・

120センチくらいの本棚に飛び乗る

隣のCDいれに飛び乗る

さらに隣のガラス温室(インコ用。現在未使用)に飛び乗る

収納しているはしごにあしをかける

ロフトへΣ(*゚◇゚*)

2回目のときに動画も撮影d(゚∀゚)


ロフトに上る雪舟


ロフトからおりる雪舟


何があしがかりになるかわかりませんね。
そして、どこへいっちゃうのかも…
猫の器用さにびっくりです(;´-`)

あ、ちなみに朝、父親が得意げに呼ぶので1階の和室に行くと、
天井近くの小窓の桟にのせられている雪舟がいました。

無題
図解。絵が下手なのはよくわかってますから!

障子の上に柱があって、その上にまた小さい窓があるんです。
そこにぽいっとのせられていました。
その側で、ものすごいドヤ顔の父。
高いところがすきなんだろ、と何かわからんが得意げにいばっていた…。

足がかりになるようなたんすなどはないので、
その後、抱きかかえておろしましたとも!まったくもう!

20:23  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
