All archives    Admin

09月≪ 2011年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.28 (Fri)

ご飯が届きました

雪舟のごはんがなくなりそうだったのでネットで注文。
昨日届いたのですが、10kg頼んだらものすごく大きかった!

S032.jpg
どーん!

雪舟とティッシュボックスを比較でおいてみました。
高さはティッシュボックス二つ分です。大きいです。

いつも食べているのは、このロイヤルカナンというメーカーの子猫用(キトン)です。
雪舟を飼う時、これがいいとお店の人にいわれたのでこれにしています。
お店でうっているのは、700gと2kgですが、2kgは大体1ヶ月弱分。
結構すぐになくなるのと、10㎏で買うと安くなるので、
今回は10kgのものをかってみたわけです(2㎏の上が10kg…)。

とりあえず、袋に小分けにして、
使わない分は密封しておきました。
ちょっとでも鮮度がおちないといいなぁ、と思って('-'*)
これで、142日分(5ヶ月弱)になるそうです。

そうそう、ちょっと前に、
雪舟の尻尾のもふっぷりを撮影していたのですが、
レオさんのところでも尻尾話題がでていたので、対抗してアップします。
ちなみに雪舟は尻尾をつかまれても平気なようです。


尻尾ふりふり。

どうですか、このもふっぷり。
たまりません(*´∀`)b


◎本日の寝相
S033.jpg
窓をみたら、足がにょーんと飛び出てた。
15:53  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
