All archives    Admin

09月≪ 2011年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.17 (Mon)

寝床

雪舟の体重が4キロになりました。
いま、生後5ヶ月半です。
ちょうど6ヶ月目に去勢手術の予定です。

本当は、いつか雪舟の子供も飼いたかったのですが…。
悩んで、結局手術をすることに決めました。
無事に手術がおわりますように。

まだきっと体重は増えると思うのですが、
一体何キロまでいくんでしょうね。
ノルウェージャンは、♂が4.5~7キロくらいになるそうです。
ショップのおねーさんに
「この子、体格いいから大きくなるかもしれませんね」
といわれたので、勝手におおきくなるのかなーと思ってますが、
成長止まるのって、一体いつぐらいなんでしょうね。
ノルウェージャンは他のネコより大人になるのが遅いらしいんですが…

さて、最近またちょっと暑くなったせいか、
涼しいところで寝るようになった雪舟です。今回は雪舟のまったりしている姿を集めてみました。

S019.jpg
出窓のベッド。涼しいときはここで寝ること多し。

S020.jpg
キャットタワーには最近上るように。くつろぐけど寝るほどではないですね。

S021.jpg
インコのかごの上。
狩猟本能に刺激され接近したものの無視され、なんかグダグダ感がただよっています。


S022.jpg
寅彦、おやつに夢中で完全無視。

あ、外出したりするときは、
インコの部屋とは別の部屋に雪舟はいます(^▽^;)
やっぱり何があるかわかりませんので。

S023.jpg
洗面台。なんかお風呂にはいっているような写真に。

S024.jpg
洗面台がひんやりしているからか、最近はここがお気に入り。

寝ていると、つい側にいて眺めたり触ったりしてしまいいます。
良くないとは思いつつ、つい…もふもふがたまらないのです…(ΦωΦ)
22:21  |  ネコ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
